So-net無料ブログ作成

柔棘 [届想 ~とどきそう~]

柔棘


いつもは優しい貴方が
時々発する棘は

消えることなく
積み重なって

私の中は
ささくれたチクチクが
充満してしまう


いつも疵ばかりを
負っていると

疵口が凝り固まって
無感覚になってゆく


なにも感じなくなったなら
いつか貴方を許せるのかな

貴方を憎む前に
いつか柔らかな棘だと
思えるようになるのかな


貴方はまだ気付かない

棘の先に滲む
今にも零れ落ちそうな雫を


本当は
手遅れになる前に

私の心に
花を咲かせてほしいのに
nice!(4) 

nice! 4

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。