So-net無料ブログ作成

照隠 [届想 ~とどきそう~]

IMGP4051(縮小).jpg

 

「私のこと、好き?」


楽しいことには
おしゃべりな貴方なのに

肝心なことは
答えてくれないのね


「大切なことだからこそ、簡単には口にできない」


天鵞絨(ビロード)のように柔らかく
温かな微笑みを見せながら
はにかんだ貴方が可愛くて

陶器のように
白く冷たい足を
私はそっと絡めた


照れ屋で
ぶっきらぼうな貴方

わかってあげられるのは
私だけ

だからそんな貴方が
私は好き


ほら
冷え切った体も心も
芯から温まってきたよ


nice!(6) 

nice! 6

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。