So-net無料ブログ作成

雪心 [届想 ~とどきそう~]

IMGP6417.jpg

悲しみ
苦しみ
憎しみ
不安
恐れ


マイナス要素が積み重なり
冷たく凍った私のココロ

温かさに触れるのが
怖いの

また疵を
増やしてしまいそうで

年月を重ねても
見た目は少し熟しても

私の奥深い場所にある小部屋には
ぽつりとひとり
寒さと恐怖に震える子ども

それは
いくつもの痛みから逃げ込んだ
私の姿

貴方は
固く冷たく囲まれたその部屋の
鍵を開けてくれますか?

貴方は
幾時に渡って凍らせてきた
私のココロ

溶かしてくれますか…?






PENTAX K20D/FA J 75-300mm/220mm/1/50sec/F5.6/WB オート/ISO 400/+2.0/ストロボ OFF
マルミ ソフトファンタジー/ケンコー クロススクリーン×4 装着
(最初はストロボ発光だったのでクロススクリーンを装着していましたが、ストロボOFFにしてから外し忘れました(笑))

先程自宅前にて。
水仙が凍えております。

なるべく濡れないようにと、玄関の屋根の内側で撮影したので、
どの写真もイマイチな出来でした(苦笑)

それでもやっぱり少し濡れてしまったカメラ。
現在乾かし中です。

それにしてもソネット、使いにくくなりましたね。
そのままコピペできなくなりました。

スマホのメール画面で書いて、スマホのブラウザからログインして貼ろうとしたのですができず、
PCからでも、HTMLで貼りつけないと、貼れませんでした。

ココの場所は、もはや当初のコンセプトから大幅に変わっていますし、
今はほぼ交流がないので、移転してもよいのですが、
引っ越しが面倒(苦笑)

他のブログやHPのリンクも直さねばならないし。
なのでもう少し、ソネットと上手に付き合ってみようかとも思います。
決してソネットのサービスに、満足しているワケではないけど(笑)

本日は関東の平野部でも積雪です。
皆様、どうぞお足元にお気をつけてお過ごしください。
nice!(11) 
共通テーマ:アート

nice! 11

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。