So-net無料ブログ作成
検索選択

Sound of the sea 〜海の音〜 [Innocent]

NCM_8171.jpg 


今だからわかること

どうして今ごろわかったの?
本当の気持ち

もっと早く言ってくれたら

違う
ボクが見ないフリをしてただけなんだ

キミのまっすぐな想い
受け止めるのが怖かった
自分に自信が持てなくて

期待させて
はぐらかして
振り回して

ホントにボクは最低さ

中途半端な想いは
君を傷つけるだけ

それならばそっと離れてしまえばいい
たとえ憎まれようとも

ただ今は
ボクの方が離れられなくなってるよ

復讐
そうかもね

そんなことするキミじゃないけれど

「いつ会える?」
と聞かれたら
「忙しい」
って答えたくなる

「合う時があったらいいね」
と言われたら
会える時を探したくなる

ボクはそんな人間さ

キミが押せば引いてしまう
キミが引けば押したくなる

海の波のようだね
ボクたちは

交わりあう日が来るのかな

指を絡ませても
どこか遠くを見ていた

自分のことじゃない

そんな他人事みたいな視線で…




家族旅行と言えば、いつも同じ海に行くのですが、
このごろは荷物になるのでデジタル一眼レフを持って行っていません。

最初の2~3回くらいで、海を撮り尽くしてしまった感じですし(笑)

そのためこの写真は、1ヶ月半ほど前に行ったときのスマホ画像。

しかも当時のスマホはSD保存なのですが、
重くなってくると本体が動かなくなってくるので、
一番サイズを落としての保存ばかりでした。

(今はiPhoneに変えました)

なので画質はちょっと残念で、至ってノーマルな写真ですが…(笑)

言葉は降ってきたら書きます。

感情や想い、いわゆるココロというものと、言葉は影響し合うので、
もちろん感ずるものがなければ、言葉は降ってきませんが、
だからといって心配されるような環境や心情ではございません。

詩(うた)が舞い降りるココロは、
実生活とは別ものであるとご認識いただけましたら、
幸いです。
 


nice!(1) 
共通テーマ:アート

nice! 1

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。