So-net無料ブログ作成

Drawer 〜引き出し〜 [Innocent]

image.jpeg

「キミが好きだった」

そう口にした時
それはもう
終わった想いだと知った

恋の真っ只中では
伝えられなかった想い

あの頃は
熱すぎて
重すぎたから

きっとぶつけてしまったら
キミのココロも
ボクのココロも

そしてボクらを取り巻く
すべてのものをも

粉々に打ち壊してしまっただろう

すべてが灰となり
風に煽れ
天空に消えてゆく

わかっていたからこそ
言葉を形にできずにいた

「キミが好きだった」

今この瞬間ではない

それは
過去の引き出しからの
メッセージ




前々回の記事はAndroidスマホからの写真で、
それ以外はほとんどデジタル一眼レフからの写真でしたが、
(たぶん一記事だけ、コンパクトデジカメの写真もあります)
今回は初めて、iPhoneカメラからの写真です。
(この日は前の記事とこの記事の連投です)

今年の春にiPhoneになりました。
iPhoneカメラは画質がイィです(笑)

そしてアプリで加工もしやすいので、
この写真も、元々の写真の機能からインスタントへ編集し、
さらに写真アプリで少し古びた感を出すために、
いくつものレイヤーを重ねています。

まぁ花は、紫陽花をドライにしたものだし、
(我が家の庭で今年剪定したもの)
鍵のオブジェもアンティーク色なので、
雰囲気が定まっていたから、加工はしやすかったです。

もちろんデジタル一眼レフも健在ですが、
手軽さ的にiPhoneの写真からの投稿も、
今後は増えるかもしれません。

ただ更新ペースは、相変わらず気まぐれですが(笑)





nice!(0) 

nice! 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。