So-net無料ブログ作成

儚夢 [届想 ~とどきそう~]

image.jpeg



放課後の時間
他愛のないおしゃべり

「じゃあね」

笑顔で手を振り
家路に就く

振り向かない
振り向かないよ

だって涙が溢れるから


「大好きだよ」

笑いながら伝える

本気にされたら
きっと明日はない


貴方が肩を落とす時
貴方が伏し目がちな時

そっと手を握りたい

でも触れることさえ
赦されぬ

貴方が離れてしまうのが
怖くて


心だけでも
包み込ませて

貴方がそっと息をつける
そんな存在でいたいから


ふと思い出し
振り向けば
私がいる

貴方にとって
それだけでいい

それでもずっと
私はこの場所から

貴方を見つめてる
貴方を愛してる


image.jpeg






こちらもiPhoneカメラの写真です。
カメラに接写レンズ(100均の(笑))を装着しています。

接写し過ぎないと、全然ピントが合わないレンズですが、
周りはよくボケるし、なかなか面白いレンズです。

でもiPhoneカメラにレンズを着けるくらいなら、
やっぱりデジタル一眼レフのマクロレンズで撮った方が、
当たり前ですが、断然画質が良いですけどね(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。