So-net無料ブログ作成
検索選択

永遠 [届想 ~とどきそう~]

5574077.jpg

この世に永遠と呼べるものなど
何もない

いつかは尽き果てる
想いも命も

離れ離れになる
その時も知っている

でも今は
今だから
輝かせたい

貴方への
溢れんばかりの愛を



PENTAX *ist DL2/DA 18-55mm/2006.11.24 13:22
55mm/1/640sec/F11/WB 太陽光/ISO 200/+0.3/AF.C





驚愕の10年前の写真!!(笑)

以前は別の詩をつけていたと思われますが、
そちらはもう終わった想いなので、
言葉のみ、リニューアル(笑)

というか、言葉は降りてきたのですが、
写真がなかったから、過去写真を漁ったら、
ちょうど良いのが出てきました(笑)

このブログにも、たぶん何百という単位での下書き保存の記事があります。
それらの記事は、この先もう出すことありません。

ただ埋もれてしまった写真たちは、
もったいないので使い回します(笑)

これも、このブログの画像管理の10年前のを、
遡っての再利用です(笑)

よくぞ探し出した、私(笑)


若干不惑の年を数年経ただけですが(笑)、
もう色々な終わりを悟ってしまった自分。

だからこそ生きている今この瞬間を、
大切にしたいですね…
nice!(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。